サロン経営に役立つ情報や、エステ業界の最新ニュースを発信

2021.03『SNSを活用した集客Ⅱ』

規制も緩和して人々の動きも活発になってきているようですが、今後感染者が増加しなければよいですね。
コロナウイルスで落ち込んだ消費を、GO TO TORAVELやGO TO EATなどのキャンペーンで上げようとしていますがどうなのでしょうね。GO TO ESTHEで仲間に入れてほしいものです。
さて、新規の顧客募集の広告もほぼ再開しているようですが、反響は芳しくないようです。しかも来店があっても契約単価が低く厳しい状況が続いているようです。特に都市部では収入の不安や在宅勤務などの影響が響いているようです。
ヴィーナス株式会社、ヴィナイン株式会社では取引のある加盟店向けに集客の手助けになればと「SNS活用したお金のかからない集客方法」の動画を配信します。個人事業主や美容業のWEB広告やコンサルタントを主に手掛けているフリーライズ社に制作を依頼し視聴できるように協力していただきました。
インスタグラムが上手くできない、フェースブックが上手くアップできない更新が途切れがちになる、相談できる相手がいない、コンサルタントを依頼したら高額な請求をされたなど問題も少なくないでしょう。皆さんが抱える問題を解決や売り上げアップにつながればよいですね

<2021.03.01更新>